« 愛車 | トップページ | どれか一つだけってこともない »

Problems

某所で繰り広げられる終わる事がない論争。正直何があそこまであの人達をそこまでさせるのかが理解できない。たしかに一部プロデュース出来ないキャラが出来て悲しむのはわかるが、それ以外のことは憤るほどのことなのか?まあ愛がないからと言われれば反論しようもないけど

話がループし過ぎている上に坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという感じ いつになったら落ち着くのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue
ゲーム・ミュージック 天海春香(中村繪里子) IM@S 765PRO ALLSTARS 音無小鳥(滝田樹里) 星井美希(長谷川明子) 萩原雪歩(浅倉杏美) 我那覇響(沼倉愛美) 四条貴音(原由実)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2010-09-22)
売り上げランキング: 48


最近はレンタルで並ぶからレンタルで済まそうかと考えたが、俄然買う気が起きてきた。私があのゲームが好きな要素ってどこなんだろう?ただの天邪鬼なのかもしれないけど^^

|

« 愛車 | トップページ | どれか一つだけってこともない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49499021

この記事へのトラックバック一覧です: Problems:

« 愛車 | トップページ | どれか一つだけってこともない »