« さらばスクール | トップページ | FE »

ハーバーボンバー2010

の日の出来事など

朝6時ぐらいに起きる予定が目が覚めたのは7時半過ぎだった。4時まで手紙を書いていたので睡眠時間2時間というのはやはり無理だった。窓の外は前の日から降り続いていた雨も止んで薄日が差していた。


急いで会場に向かいますが地元の自分より関東から遠征に来たたきたきさんのほうが早くに着いていたという悲しい現実。


たきたきさんと駅で合流しハーバーランドの高浜岸壁へ移動。なんと会場は既に黒山の人集りが出来ておりました。なんで去年よりこんなに人が多いのさ?このとき既に1000人近くいたとかいなかったとか


9時半頃に入場。かなり後ろの方になった。去年は椅子席の直ぐ後ろだったのに・・・ イベントが始まる前に書いてきた手紙を預けようと交渉したが今回は受け取ってもらえなかった(u_u。)


色々ショックな出来事な重なったところに天気がまた崩れてきた。しかし10時05分を回ってナレーションが始まり「おどろき戦隊モモノキファイブ!!」の掛け声と共に雨は止み雲の切れ間から日が差してくるではありませんか!!! 神懸りな出来事にちょっとびっくり(^-^;


内容はまだ書いてはいけないので書きません。が、正直グダグダ過ぎる進行に少しイラッときました。もう少し打ち合わせを念入りにやっておけよと(-゛-メ) 他の皆さんは懐が大きいので気にならなかったようですが。今回は純粋に楽しめなかったのが残念でした。始まるまでにテンションの下がることが多かったので自分自身が冷めていたのかもしれません。でも中村さんも日笠さん、林アナも会場の人達を一所懸命を楽しませようとしていたのは間違いありません。(言うまでもありませんが)


イベントが終わっても残ってステージを見ていました。ザッハトルテとワタナベフラワーのライブがなかなか熱かった。その後に始まった不機嫌そうな芸暦26年の金髪の声優のお兄さんの番組がなかなか面白かった。パチャンガとアンリミテッドトーンのライブも見たかったのですが時間があまりにも後なので諦めて会場を後にしました。
ザッハトルテはネーミングのわりに曲がフレンチやアイリッシュなのはなぜなんだ?


色々とありましたが最後は楽しい気分で会場を後にする事が出来ました。モモノキファイブの公開録音の後は天気が回復していったので結構日焼けしてました。


途中皇蘭の豚まんとみなとハイボールを飲んでご機嫌でした。みなとハイボールは青い。
226


|

« さらばスクール | トップページ | FE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49720363

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーボンバー2010:

« さらばスクール | トップページ | FE »