« FE | トップページ | 選考のポイント »

書きなぐり

ツイッターレベルな書き込みでもしてみる

ロッテが意外に善戦している。厳しいけど頑張れ。

先週見に行ったハーバーボンバー2010 そのなかでアコーステックバンド ザッハトルテが記憶に焼きついた。

アコーディオンオルガンの人はなぜモヒカンカットなのか?コバのように最近のアコーディオンオルガン弾きはファンキーでないといけないのか?そしてびっくりしたのはアコーディオンオルガンでもビブラートが使えるという事が衝撃的だった。

チェロを横にしてベースのように弾くのを見たのは映画”マスターアンドコマンダー”のスティ-ブン・マチュリン以来だった。最後に演奏してたのはキャメロンのタイタニックでも演奏されていた曲で私がとても好きな曲

ましろのおと1巻買ってきた。音が出ない紙媒体で音楽漫画ってどうなんだろう?

試験前にユンケル・ファンティーなるものを買って飲んだ。定価は3000円するらしいが1200円で売ってた。ちょっと辛かった。効果は薄かったけど

長谷川明子さんが関西でCD発売記念イベントをするそうなので予約して参加券貰ってきた。メジャーデビューシングルCDから2nd、3rdと買ってるなんて、もしかして私ってアッキーのめちゃファンなんじゃね?( ^ω^ )

来月受ける日本語検定3級のテキスト買ってきた。難しかったり簡単だったり。漢検と簿記3級も受ける・・・と思う

液晶テレビ見に行ったらみんな考えている事はいっしょだったようで人が一杯だった

|

« FE | トップページ | 選考のポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49773375

この記事へのトラックバック一覧です: 書きなぐり:

« FE | トップページ | 選考のポイント »