« キャノンデール心斎橋店 | トップページ | 終わりと始まり »

悟り

フラワーボウル招待のレッドディザイアは3着に敗れ、凱旋門賞のナカヤマフェスタとヴィクトワールピサは2着と8着に敗れた。ちょっと惜しかったな。これで懲りずに海外を目指して欲しいと無責任ながらに希望します( ^ω^ )

今日は朝からPCスクールに行き前回の模擬試験の結果を貰ってきた。点数は50点…自己採点ではもう少しあったはずなんだが(゚ー゚;  驚きなのはその惨憺たる点数で29人中8位という結果。午後は相変わらず知識以上にセンスが問われる試験だ。どんなに勉強しても形を変えられたら御終い。午後の問題やアルゴリズムは何度かやっているうちに悟りが開けて解けるようになるらしいが一体いつになったら開けるのだろうか?

|

« キャノンデール心斎橋店 | トップページ | 終わりと始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49642173

この記事へのトラックバック一覧です: 悟り:

« キャノンデール心斎橋店 | トップページ | 終わりと始まり »