« 夜勤 | トップページ | 10月30日(土)の長い1日 »

今日の出来事

昨日買ってきたブラビアで見たイカ娘に感動した。

今日は東京5Rでたきたきさんが一口馬主で出資しているリアルインパクトが出走するということで昼前に家を出てウインズへ リアルインパクトは単勝オッズが1.1~1.3倍という圧倒的な1番人気 発走時間になりレースが始まります。ゲートの出はまずまずで折り合いもついて4番手あたりで第3コーナーに進みます。私はこの時点でこの馬が勝つと確信しました。結果はそのとおりで直線坂を登ったあたりで後続を3馬身離してゴール。素直そうな性格がいいですね。一番驚いたのはこの馬が思っていたよりかなり大型の馬で500kg超えてました。写真見た感じでは430ぐらいと思っていましたから。兄のアイルラヴァゲインは短距離で活躍しましたが、この馬はどうなんでしょうね?次走を楽しみにしたいと思います。京王杯か東京スポーツ杯に行くのかな?

菊花賞はローズキングダムとアロマカフェそして誕生日の数字の馬6番と12番を馬連ボックスで購入します。3連複も考えましたが、あまりにも勝ちから遠ざかっていたので手堅く行きました。
結果があのようなになるとは…┐(´-`)┌

ヨドバシカメラでアンテナ線の延長を購入。2m伸ばせば行けるだろう。あとテレビにLANの差込口があるからスイッチングハブも買わないと、それとHDMIケーブル買ってくれば長らく埃を被っていたXBOX360も有効活用できる。

ウエムラサイクルパーツの梅田店に寄ってみた。あんなところにあろうとは 店内は明るくかなり大きかった。パーツもかなり豊富だけども今の私に買えるものはエナジーバーぐらいしかなかった。早くロードバイク欲しいなあ

久々にミスト2に行くとアイマス筐体は撤去されていた。いつかは来ると分かってはいたけど切ない。タイトーペンギンファンタジオへ行き恐る恐るのぞいてみるとここにはまだ2ステ置いてあった。よかった(*^-^) あの人の神通力なのだろうか?

今週M子さんのお誕生日なのでお祝いのケーキなどを探しに ツィッターで仕入れた情報でマダムシンコなる店のマダムブリュレというバウムクーヘンを購入。しかし箱とマダムシンコがケバい

|

« 夜勤 | トップページ | 10月30日(土)の長い1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49837593

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 夜勤 | トップページ | 10月30日(土)の長い1日 »