« 終わりと始まり | トップページ | 週間天気 »

物欲

日曜に家電の広告を見ていたら、なぜか液晶テレビを今すぐにでも買う事になっていた。買うならレグザの32型だなという話をしただけなのに(^-^;

CEATEC JAPAN 2010で携帯電話の新しい発表があったようで Android2.1や2.2がポイントらしいがやっぱり違うのかな 個人的にはiモードの表示記憶容量がもう少し大きめになってくれるだけでいいのだが。ブラウザもちょっとは変わっているのかな

心斎橋のキャノンデールで今度の3連休に試乗会があるらしい。でも行ける日が土曜日しかない。しかもその土曜日は珍しいぐらいに超多忙。夕方行っても相手にしてくれるんだろうか?

iPod nanoは比較的早くに買いたいと思うけど今使っているものが壊れているわけじゃないからなかなか踏ん切りが付かない。

BD再生機が年末に必要となるはず。しかし某公式サイトは未だ語らず。なぜなんだ?

欲しいものは山のようにあるが今必要なものは何一つないという不思議

|

« 終わりと始まり | トップページ | 週間天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49660625

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲:

« 終わりと始まり | トップページ | 週間天気 »