« Goodbye Happiness | トップページ | SPACE BATTLESHIP »

11月第4週末を振り返って

金曜日は仕事帰りの電車の中でマクロスフロンティアスーパーライブの抽選結果が帰ってきた。残念ながら12月24日の予定は埋まらなかった。仕方がない。


長谷川穂積の試合はなかなか興奮した。

土曜日は休日出勤だった。15時で終了だったので帰りにTSUTAYAで天国の口終わりの楽園とサイダーハウスルール借りてきた。タダ券があったから。職場の近くにある自転車屋は結構な数のロードとクロスバイクが置いてあった。


ヴィッセル神戸のJ2降格か否かは最終節に持ち越し。どうなることやら


ご飯食べてからビンディングペダルの練習の為にロードバイクに乗る。2回ほどこけた。しかも街のど真ん中で。夜で良かった。途中猪に遭遇した(笑)


とある魔術とイカ娘を視聴 インデックスを見るのがつらくなってきた。どうも波長が合わない。


日曜日は以前から約束していた家族での紅葉狩り。場所は前日まで決まっていなかった。M子さんは奈良がいいと言ったが丹波篠山で押し切った。ラジオ関西のイベントで貰ったチラシがあったからだ。


紅葉はかなり終わっていたけどまったく見れないほどでもなかった。いつになったらベストシーズンに行けるのか。


久しぶりにジャパンカップをネットで購入。ヴィクトワールピサとローズキングダムとエイシンフラッシュとジョシュアツリーの馬連ボックス買い。 ブエナビスタの降着がもっと下なら・・・ 武豊騎手の記録が途絶えないで良かったのとローズバドの子が大きなレースに勝った事は純粋に嬉しかった。


大相撲は豊ノ島は惜しかった。大関琴欧州より横綱に食い下がったと思う。


Vプレミアリーグが開幕 久光製薬スプリングスは2連勝 某所の予想では入れ替え戦行き確定とか書いてたけどなんだったんだ?


龍馬伝最終回 NHKはテロップを入れるタイミングを反省するべき 猛烈に反省するべき


アイドルマスターステーション公開録音回 30分番組なのに1時間以上の進行で進めていたのでカットが多すぎてよく分からない内容になっていた。

|

« Goodbye Happiness | トップページ | SPACE BATTLESHIP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50158738

この記事へのトラックバック一覧です: 11月第4週末を振り返って:

« Goodbye Happiness | トップページ | SPACE BATTLESHIP »