« ロードバイク生活 | トップページ | 涙のわけ »

Japan PopCulture Festival in THE IDOLM@STER STATION!!!

の公開録音イベントのことなどを

無料だったので応募したら当選してた。

場所は関西国際空港 うちから行く方法はいくつかあるのだけれども一番手間の掛からないリムジンバスで行くことにした。当日往復券で2000円で時間は直通ので65分。途中どこにも寄れないけどそれはいたしかたが無い。

空港に行くバスに乗るとテンションが上がる私なのでした。空港からどこか遠くへ行きたい。暖かくてご飯が美味しいどこかへ。

到着して空港ターミナルを歩くとどうもイベントをやっている気配がない(実はこの時開催場所をはっきり知らなかった) 駅のほうが騒がしいのでそちらに向かって歩いてみるとステージで歌っているアーチストさんにオタ芸を踊っている観客を発見。ここがどうやらその会場らしかった。ブースを見て回るとありましたラジオ大阪のブースが そしてそこに山積みにされているテープカッターが(笑) なんでテープカッターなんて作ったんだろう?

お昼食べてなかったのでターミナルに戻ってお茶など
247


しかし最近食い過ぎな気がする。ついでにおみやげに千鳥屋宗家のみたらし小餅などを買ってみる。もちろんこんなところで買わなくても地元の駅のキオスク行けば売ってますとも( ^ω^ )

実はのんきにお茶と買い物している間に集合時間は過ぎていたのでした
m9(^Д^)プギャー 150番代だったのに・・・ めんどくさくなったので一番最後に並ぶことにした。おそらく600オーバー(笑)

ステージの前にはパイロンで囲まれた一角があり当選者はその中に入れてもらえるという仕組み。壁で覆っているわけではないので周りからでも十分に見えます。ただ吹きさらしな所なので少々寒い上に後ろのお客さんのために冷たい床に座ることに
(゚ー゚; 

|

« ロードバイク生活 | トップページ | 涙のわけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50099156

この記事へのトラックバック一覧です: Japan PopCulture Festival in THE IDOLM@STER STATION!!!:

« ロードバイク生活 | トップページ | 涙のわけ »