« UNIQLO | トップページ | サイクルモード2010 »

週末のスポーツの感想

千葉ロッテマリーンズはSKワイバーンズに3-0で完勝して今シーズン終了 アジアシリーズの頃は予選で負けてた事もあったけど決勝ではもう韓国には絶対に負けられない空気になっている。いつかは優勝が日本のチームでない日が来るのかもね


バレーボール日本代表はブラジルには負けたけどアメリカに勝って銅メダル。 メダル獲得は30年振りなんだってねえ、正直4位で終わると思っていました、ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・


エリザベス女王杯はスノーフェアリーが直線後続を4馬身ブッチギって圧勝 つ、強すぎるがなw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 欧州の馬は持ち時計で判断し難いから難しいんだよなあ・・・


たきたきさんの馬リアルインパクトは京王杯2歳ステークスに出走して2着 少し不利があったようだけど能力の高さは再確認出来たんじゃないかと。とりあえず賞金が加算されたことはこれからのローテーションを組む上でかなり有利になったのは間違いない。まだまだ期待が高まる馬だけどこれで年内休養かな?

|

« UNIQLO | トップページ | サイクルモード2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50032222

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のスポーツの感想:

« UNIQLO | トップページ | サイクルモード2010 »