« 驚きの展開、そして魔法の言葉 | トップページ | 西岡剛が持っていたもの、塀内久雄の手の中にあったもの »

デイ アフター トゥモロー

イベントが始まるまで時間があったのでウエムラサイクルパーツの本店があるという粉浜に行ってみた。火事で店舗を焼失して最近戻ってきたんだそうな

入り口は狭いけど奥はそれなりに広い。でも広さなら梅田のほうが上かな。エナジーバーはバナナテイストしかなかった(´・ω・`) ロードバイク以外に買うものってサイコンとライトの他にあるのかな?

日本橋に戻ってコミック専門店で積んである本を眺めていると自分とのズレを感じる。もうこの町は私にとってそんなに必要な場所ではないのかも

まったく趣味が合わない本ばかりでもないからその中から機動戦士ガンダム デイ アフター トゥモロー カイ・シデンのメモリーよりとマンガ エロティクスFを購入。 前者はジャーナリストになったカイ・シデンのスピンオフ企画のコミックスで後者は黒髪のヘルガの世界設定が面白い。エロティクスで描いている作家さんて結構有名な人が多いのね

イベント終了後になかなか買いにいけなかったMA2の01~03買ってきた。響のCDはインストゥルメンタルが11曲中の3番目に入れてあり、その流れが面白い。

|

« 驚きの展開、そして魔法の言葉 | トップページ | 西岡剛が持っていたもの、塀内久雄の手の中にあったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49961807

この記事へのトラックバック一覧です: デイ アフター トゥモロー:

« 驚きの展開、そして魔法の言葉 | トップページ | 西岡剛が持っていたもの、塀内久雄の手の中にあったもの »