« 涙のわけ | トップページ | 予約特典 »

今必要なもの

月曜日折角の休みだったのに雨でロードバイクに乗れなかった。ビンディングペダルに慣れる為に乗っておきたかったのに。

土曜日ショップから自宅に帰る途中で少し困ったことが。ズボンの裾が引っ掛かる事だった。右足がチェーンやチェーンリングに引っ掛かるのはクロスバイクでも起こっていたことだけど、ロードバイクの左チェーンステイにはケイデンス測定用のセンサーが取り付けてありそれが引っ掛かるのでした。このままではセンサーが吹き飛びそうなのでなんとかしないと(´-д-`) 

サイクルパンツを購入したいところだが予算が尽きてしまった。当面は裾を縛るバンドで凌ぐしかないな。そういえばあれどこいったけなあ|゚з゚)

|

« 涙のわけ | トップページ | 予約特典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50115332

この記事へのトラックバック一覧です: 今必要なもの:

« 涙のわけ | トップページ | 予約特典 »