« 10月30日(土)の長い1日 | トップページ | 昌鹿野うどん »

RideWorks

ディーラーでの用事が済んだら以前から行ってみたいと思っていたこの近くの自転車ショップに寄ってみた。そのお店は国道沿いに打放しコンクリートの建物の中にあった。よく見るとりんりん芦屋店が道を挟んだ向かいあった。なんでわざわざこんなところに店を構えたんだろう?

新しいショップだけあって店内は明るくて綺麗だった。店の人にCAAD10の話を聞いてみるとかなり評判がいいらしい。製造がアジアに移ったけれども胸を張って薦められるものに仕上がっているとのこと。自分のサイズや入庫状況の話も聞けた。

それとこのショップは向かいのりんりんのスポーツバイク部門なんだそうな^^ だから向かいにあったのね それとここがキャノンデールを取り扱うきっかけはキャノンデールジャパンの社長がこの近くに住んでいてここに打診したからなんだそうな。貴重な話を聞けてスタッフさんの対応もなかなか良かったので買うならここしかない。

そして千葉ロッテマリーンズが今年あと4回勝てばCAAD10の注文をここですることを誓うのであった。勝たなかった場合は知らん( ^ω^ )

名古屋に向かう途中でお昼ご飯は大阪のめん次郎でうどんを食べることにした。

|

« 10月30日(土)の長い1日 | トップページ | 昌鹿野うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49909514

この記事へのトラックバック一覧です: RideWorks:

« 10月30日(土)の長い1日 | トップページ | 昌鹿野うどん »