« lawson | トップページ | 週末のスポーツの感想 »

UNIQLO

昼から日本語検定なるものを受けてきた。結果は気になるけど一番ショックだったのは自分自身が働きながら勉強する意欲が失われているということを再認識したこと。所詮はこの程度の人間だったということなのか…
だけどそれでも前に進んでいかなくてはいけない。来年の漢検と簿記の試験どうしようかな

その後は買い物へ

部屋用のスリッパが夏用だったので冬用のスリッパを探していたら今日のユニクロのチラシに温かそうなスリッパが載っているではありませんか!さっそく店に行くとフロアはお客だらけでレジも大渋滞。しかし今日のこの日を逃してはいけないと思い探し出して購入。なかなかいい感じ( ^ω^ )
240


|

« lawson | トップページ | 週末のスポーツの感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50021353

この記事へのトラックバック一覧です: UNIQLO:

« lawson | トップページ | 週末のスポーツの感想 »