« ルミナリエ | トップページ | とっとりアニカルまつり零 »

12月第1週末の出来事

レンタルで借りていた「天国の口 終わりの楽園」は期待していたほど面白くはなかった。やったやらないとか青臭いロードムーヴィーだったからかもしれないけど 今週中にYAMATOとあとトロンを見に行きたいと思う。

ルミナリエ見に行ってM子さんにスイーツを買ってもらう予定だったが今年も買えなかった。20時に店に行くようではやはり無理なのか?もう来年は行かない(多分)

サッカーJ1最終節結果次第で地元チームがJ2に降格してしまうピンチだったがアウェイで浦和に4-0の圧勝、1ポイントリードされていたFC東京が京都に2-0で敗れてしまったのでまさかの残留。最後の7戦は無敗だったが、それならシーズン最初から頑張れよ、と言いたい。来年こそは当落で盛り上がることがないようにしてもらいたいもんだ。

侵略イカ娘はあいかわらず面白い

日曜日は昼まで寝てしまって勿体無かった。年賀状の準備や書きかけの手紙を書き進めるが一向に進まない。おかげでロードに乗りそびれた。今週日勤だから帰ってきてから終わらせて週末にはロード乗れるようにしたい。

JCダードはトライセンドが勝利 キングスエンブレム軸予想だったから買ってたら負けてたな。阪神開催はやはり止めたほうがいいと思う。外国馬、特にアメリカからの参戦を願うのであれば。ヴァーミリアンの着順が悲しかったのとアリゼオは同じシンボリクリスエス産駒サクセスブロッケンのイメージを被せ過ぎだろうと思った。この1年ダートを1度も走った事ないのに4番人気て。

バレーボール女子プレミアリーグ 久光製薬スプリングスはホームの佐賀で試合(ちなみにうちの地元はサブホーム) NECには3-1で敗北 パイオニアにはフルセットの末勝利 ホームで1勝も出来ないのはいかん、しかし危なかった。2セット先取していてもその後引っくり返される要素を秘めているのがバレーボールのルールの恐ろしいところ

福岡国際マラソン ペースメーカーが暴走とか 山の神も地上に降りれば神通力が失せて普通の人なのだろうか?

|

« ルミナリエ | トップページ | とっとりアニカルまつり零 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50221855

この記事へのトラックバック一覧です: 12月第1週末の出来事:

« ルミナリエ | トップページ | とっとりアニカルまつり零 »