« ワンダリングマスコット | トップページ | 2011年の抱負 »

2010年の総括

振り返ってみた。・・・けれど1ヶ月ごとに書く内容もなかった。


基本情報処理技術者試験に春秋両方とも落ちた。そしてその方面の就職を諦め前と同じような生産ライン派遣社員に夏からなった。通勤に100分も掛かるところへ


週刊少年チャンピオン連載の漫画「弱虫ペダル」の影響をモロに受け20万円もするロードバイクを購入。長らくテレビを持っていなかったけどエコポイントがおいしいうちに液晶テレビを購入。メーカーはソニーのブラビア32インチ。


アイドルマスターの続編で大きな動きがあり長年見続けていた2ちゃんねるのスレッドの住人を止めた。まあ代わりのスレッドは見ているけれど。続編の内容より周囲の過剰な反応に驚いた。愛と憎しみは紙一重というのは本当なのかも知れない。


千葉ロッテマリーンズが日本シリーズを制覇したこと(正直に言うと日本一という言葉に抵抗がありあまり使いたくなかった。) 今シーズン4回観戦して全部勝ったことが嬉しかった。そのうちの一つ初観戦の日本シリーズ第一戦のナゴヤドーム勝利がとてつもなく嬉しかった。


イベント関係は
夏のアイドルマスターアニバーサリーライブは最前列だった 驚き!しかも隣は若林さんのイベントで必ず会う有名ファンの人だった
冬と春に若林直美さんの舞台観覧 春のパルズシェアーの役は結構際どかった。
4月同志社大学のイベントで中村さん、下田さん、長谷川さんに会いに行く。会場がかなり立派だった。
8月にTRIP TREAKというアニメのイベントで吉祥寺で平田さんに会い行く。井の頭公園周辺の飯屋がとても美味そうだった。
11月上旬日本橋で長谷川さんの3rdシングル発売イベントに行ったらライブ&トークの内容のはずがブロマイドお渡し握手会がプラスされていて大焦り(笑)
11月下旬のアイドルマスターステーション!!!の公開録音イベント参加の為に関西国際空港へ 最後は少し湿っぽい感じに
     

思い出してみたけどこんな感じかな。来年はどんな一年なんだろうか?そういえば来年厄年だった。無事に過ごせますように人( ̄ω ̄;)

|

« ワンダリングマスコット | トップページ | 2011年の抱負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50445897

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の総括:

« ワンダリングマスコット | トップページ | 2011年の抱負 »