« ハンティング日和 | トップページ | ルミナリエ »

特命航海、嵐のインド洋

の下巻がついに読み終わりました。このシリーズはだるい所とテンションがやたら上がるところと両極端で時間がかなり掛かるのでした。2003年に映画になったやつは10巻なのでまだまだ先(ちなみに1巻から10巻まで上下巻あります)なので読み飛ばそうかと考えたり・・・ それもなんか味気がないのでゆっくりでも読んでいくことにしよう。幸い公立の図書館には置いてあるし。

ジャックとマチュリンは実写されているからイメージしやすいけれど他のキャラクターはイメージしにくい。どこかのサイトではダイアナはキャサリン・ゼタ・ジョーンズと書いてあったのでそれを参考にしよう。

またレンタルで借りてみようかな

|

« ハンティング日和 | トップページ | ルミナリエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50189619

この記事へのトラックバック一覧です: 特命航海、嵐のインド洋:

« ハンティング日和 | トップページ | ルミナリエ »