« 心の糸 わたしたちにできるできない3つのこと | トップページ | ワンダリングマスコット »

小野坂昌也氏オススメのコロッケ

土曜日は夜勤終了後ロードバイクを芦屋のショップに点検に持っていった。点検は簡単なものだった。リアの10速の入りが悪い事を言っておいたが改善はされていなかった・・・


その後はロードバイクでまま大阪へ。先週モンハン探して回ったけど見つからなかったけど職場の若いお兄ちゃんの情報では大阪では買えるぐらいにはなっているらしかった。


足が攣った前回よりは余裕があったが時間はさほど変わらなかった気がする。国道2号線を平均30kmぐらいで巡航できたらねえ


梅田周辺で駐輪場を探す。ロードバイクにはスタンドがないのでそんじょそこいらに止める事も出来ない。しかも高額な代物だしね。大阪の都市部は基本的に駐輪場が不足している。


まずは腹ごしらえに。土曜日に梅田に来たらあそこへ行こうと思っていました。そう、めん次郎の隣のコロッケ次郎へ。10月のラジオのイベント時に小野坂さんがここのコロッケも美味しいよと宣伝していたので機会があれば行こうと思っていました。\590円のビーフコロッケセット
253


美味しいコロッケで掛かっている2種類のソースもこれまた美味しい。
かなり得した気分( ^ω^ ) また食べに行きたい

|

« 心の糸 わたしたちにできるできない3つのこと | トップページ | ワンダリングマスコット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50354245

この記事へのトラックバック一覧です: 小野坂昌也氏オススメのコロッケ:

« 心の糸 わたしたちにできるできない3つのこと | トップページ | ワンダリングマスコット »