« 駄文 | トップページ | 手紙 »

こみトレ17

朝8時に起きて颯爽と出かける・・・予定でしたが起きたら開始時間を少し回っていました。行くかどうか悩みましたがやはり行くことにした。どうしても確認したいこともありましたので

家を出ること1時間少々でインテックス大阪に到着、カタログを買ってさっそく位置を確認。目指すはもちろんアイマスブース。以前と比べてアイマスを手掛ける作家さんは減ってしまいましたが、それも時代の流れなので仕方がありません。ですが残っておられる作家さんの情熱とアイマス愛は半端ないと感じました。

よく買わせてもらっている作家さんの一人に率直に聞いてみた、というか聞かずにはいられなかった。

  「アイドルマスターはまだ描き続けますか?」、と

その質問に

  「アイドルマスターが続く限り描き続けますよ」、そう答えてくれた。

その答えが私にはとても嬉しかった。


ご機嫌になった私はアイマスブースを離れ、ひびき玲音さんのブースへ行くと本は完売していた。やはり出遅れが響いたのであろうか、残念。小鳥館の人は来てなかったようだ。

あとは創作ものを一回りすることに。色合いや絵柄の気に入った本やポストカードを購入。見せて貰っている間に記憶の引き出しから過去に購入してないかを確認。意外とダブルこともあるのよねえ


買えなかった本があった割りに夏より楽しかった気がするのは何故だろう?
まあ単純単細胞の人間だからかな 

298297296

|

« 駄文 | トップページ | 手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50617206

この記事へのトラックバック一覧です: こみトレ17:

« 駄文 | トップページ | 手紙 »