« 目標 | トップページ | 結局 »

2011年1月10日火曜日 パシフィコ横浜への道

パシフィコ横浜へ向かうまでの出来事など

前日はたきたきさんのおうちに泊めてもらい大宮氷川神社を参って横浜を目指す予定だったのですが、たきたきさんの風邪が悪化したので現地集合となり一人で旅立つことに。朝ごはんは恒例となった春日部駅前のヴィドフランス( ^ω^)おっおっお


駅でたきたきさんと別れて東武野田線に乗り大宮を目指します。


大宮氷川神社は初詣ランキング10には入るかなり大きな神社らしい。
295


来るときは北大宮で降りましたが、次はJRに乗らなくてはいけないので大宮駅まで歩きます。東京駅で荷物を置いてこようかと考えましたが、時間が昼に近くロッカーが空いていない可能性もありえるので横浜桜木町まで直行することに。まあ指定席だからなんとかなるかなあと。


その前に出演者へのファンレター(というか年賀状)がまだ数枚書けていなかった上に書き損じていたのでLOFTで絵葉書きその他諸々を購入し向かいのスターバックスカフェで書くことにした。本当は書き損じた滝田樹里さんの分だけを書こうと思っていましたが、なぜか勢いで今日は出ないたかはし智秋さんと釘宮理恵さんの分も書くことに。全部で何枚書いたんだろう?数えたくないけど( ^ω^ ) 


しかしスタバってマクドなみに客の回転率悪そうなんだけど大丈夫なんだろうか、と要らん心配をしてしまう。書けたのがまた書き損じてしまったので誤魔化す用のシールを買うために再びLOFTへ。レジ店員さんがさっきと同じ人だったのでなんか気まずかった


準備が整ったのでいざパシフィコへ

|

« 目標 | トップページ | 結局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50597483

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月10日火曜日 パシフィコ横浜への道:

« 目標 | トップページ | 結局 »