« スプリングマン公演 ワンダーランド | トップページ | 16年目 »

ワンダーランド感想追記

今回の観劇は私にとって少し特殊なのでありました。なぜなら舞台を見る条件には必ず出演者に"若林直美"と書かれているものに限っていたから。

なのでいつもと違う心境と状態で観劇できたとのではないかと思ってはいます。でもそれは自分にとってあまり認めたくない現実でもあります。


ワンダーランドが全く面白くないような書き方になってしまいましたが、出てくるキャラクターは個性的で面白い人が多かったと思います。苗村さん演じるタカシは演技にキレと勢いがあったと思う。井出さん演じる謎の男の正体は純の小説に出てくる主人公。つまりは純の理想像で純にしか見ることができない。故にイケメン


そして今回は仁後亜由美さんをもう一度見てみたかったというのが目的の一つでもありました。実は仁後さんの演じる希がワンダーランドのヒロインだった事にはびっくりしましたねえ。終わってから少しお話して差し入れを渡す事ができてホッとしました。これも目的の一つだったのです。


そういえば終演後会場で吉田智則さんと上田裕之さんを見かけた。演劇企画CRANQまた活動しないかな


小劇場で舞台を見る熱はまだまだ冷めそうにない…と思う。関西でも気軽に見られるところがあればなあとは思う、探せばあるのかも知れないけど ただ何かしらの繋がりがないと行き辛いというのもある。まあ、そういう壁みたいなものは案外簡単に壊れるもんだけど

|

« スプリングマン公演 ワンダーランド | トップページ | 16年目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。コメント書きたかったんですが、ブログ見つけられなかったのです!

ご感想ありがとうございます!スプリングマンも私も喜ぶので、よかったらまたぷらりと見に来てやってください!

投稿: にご | 2011年4月 4日 (月) 21時40分

少しレスが遅くなってしまいすみません。
お久しぶりですね。

色々と大変な中ブログを探して来てくださってありがとうございます。

あまり大した感想になっていないのが我ながら悲しいですweep

また機会あれば舞台見に行かせて貰いますのでお芝居頑張ってください

投稿: スキッピー | 2011年4月 6日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50597150

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランド感想追記:

« スプリングマン公演 ワンダーランド | トップページ | 16年目 »