« アンニュイな午前 | トップページ | フッジッサーン »

アニメ化の是非

先週末のことなど書こうと思ったが書くことがやたら多いのでメインイベントの中の更にピックアップしたこれから


    「アイドルマスター」アニメ化決定


会場でコレ見たときはまた禁断のコンテンツに手を出してしまうのか…?というのが一番最初に浮かんできた感想。一度はアニメ化されてはいるけれどゲームの内容から程遠い内容でしかもキャストが全然違うという代物。あとはゲームL4Uのオマケについていたものぐらい。


個人的にはあまりアニメ化はして欲しくなかった。なぜならアイドル達を主役で平等に取り扱うことがかなり難しいと思われるから。今の段階でテレビ放送かOVAかは分からないけれど、このご時世で最初から長い話数は作れないとも思っています。


ですが決まってしまったものは仕方がないしグダグダ言っても始まらない。なので続報を待つとしましょう。


声優さんのファン的にはやっぱり自分の好きな声優さんにゲームよりアニメの仕事をしていて欲しいと願うものなのでしょうかね?会場にいてそう感じました。


否定的な意見ばかり書きましたがデッサンを見て期待はしているのですよ
これでも( ^ω^)おっおっおっ 

|

« アンニュイな午前 | トップページ | フッジッサーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50565088

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ化の是非:

« アンニュイな午前 | トップページ | フッジッサーン »