« 16年目 | トップページ | 2011年1月10日火曜日 パシフィコ横浜への道 »

目標

今とても焦っている。なぜなら今年に入ってブラックシーガル号(去年買ったロードバイクの名前w)に乗っていないからだあ! (´,_ゝ`)プッ

外は嫌になるぐらい寒いが早く乗らないと!とりあえず今週の金曜日の夜に乗ろう!ついで携帯サイトのエリア制覇する為に明石まで

今年の目標やら抱負を具体的に決めてなかったので書いておこう。

ありきたりだけど本を読む!ジャンルは問わないけどライノベはカウントしない!

そして今年最大の目標の基本情報技術者試験を取る!絶対に取る!!

漢検2級を取る、あと資格をもう一つ取る!

夏には江ノ島に海水浴に行く!最近寒いからなんとなく!前に海で泳いだのはいつか忘れた!

夏以降の目標は半年後にでも考える!以上

|

« 16年目 | トップページ | 2011年1月10日火曜日 パシフィコ横浜への道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50614665

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« 16年目 | トップページ | 2011年1月10日火曜日 パシフィコ横浜への道 »