« 結局 | トップページ | アイドルマスター2 »

THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011

の始まる少し前の出来事

桜木町に到着 パンフレットと限定CDを購入するために足早に会場を目指します。反対方向から同じ匂いのするPが紙袋を提げてやってきます(ちなみに紙袋はコロムビアグッズ1万円以上購入の証です)


ロビーにはすんなり入れましたが、並んでいるうちに悲鳴が上がります。そう限定版CD完売のお知らせが・・・ 仕方がないのでパンフレットだけ買いました。隣のアイマスステーションのテープカッターは未だに山積みです。ドンだけ作ってるねんw

ロビ-には出演者宛のカラフルなフラワースタンドが並んでいます。しかし門松出す奴センスあるな。痛戦闘機の新しいのがまた出るとか 出口近くにはおなじみになったプレゼントボックスが。悪趣味ですが一つ一つ覗いていきます。みなさん結構大きめのプレゼント贈られるのですねえ。そして一番興味があるのはその他と書いた箱。今日来ていない出演者に出すこと出来る箱で滝田さんやたかはしさん、釘宮さん宛はここに入れればいいことになっています。ちなみに坂上プロデューサー宛やジュピターの声優さん宛も入っていました。私も後で入れます。


たきたきさんからメールが来てこちらに向かっているとのことなので駅まで戻って合流後つけ麺食べました。昨日下北沢で食べそびれたつけ麺はまだ美味しいらしいと。いつか食べてみたいものだ。


入場するために会場に向かうとまた行列が 手紙を修正する時間が・・・


前回の幕張メッセは一番前というポジションでした今回は3F 3Fでも前のほうだったら1Fの一番後ろより見やすいのではとか思ってたりして。上からサイリウムの輝きを見るというのも悪くないかも


開演前にロビーに降りて認めてきた手紙と絵葉書を投函します。出演者10人の箱とその他の箱に4枚そのうちの1枚は長谷優里奈さん宛なのです。届くのかどうかは分かりませんが出す方法が他にないので少し強引なことをしてみました。お許しください

席に戻るとP達が流れる曲で会場を温めてますw いい感じになった頃に会場が暗くなり高木順二朗社長の大塚さんの声が響き新春パーティーの始まりです。

|

« 結局 | トップページ | アイドルマスター2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50616211

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011:

« 結局 | トップページ | アイドルマスター2 »