« ムーブメント | トップページ | ホワイトヴァレンタイン »

オートメッセ2011な感想

予告通りに夜勤明けにオートメッセ見にインテックス大阪まで行った。しかし予定の自転車ではなく電車で、あまりにも寒くて雨が降っていたから

最近はワゴン系のドレスアップ車が多い。というか世の中そうなっているのだから仕方がない。ドレスアップにデコレイト系はどうなのかと
300


今時って超扁平タイヤが普通に出回るようになってホイールがやたら大きくなっている。あれで真っ直ぐ走れるのだろうか?
301


パーツの掘り出し物はないかと回ったけれど欲しいものが見当たらなかった、レイブリックにさえ。


一通り回ったあとはエイベックスのステージへ。エイベックスの音楽は聞かなくなって久しいけどたまに聞くといいね。出演メンバー6組の中にたかはし智秋さんがいるという不思議な感覚。ステージが屋外でとても寒いというのに智秋さんはメンバー中一番肌の露出が多い衣装を着て出てきました。歌はエイベックスからリリースした曲を歌ってましたが歌詞にジューシーやらポーリーとか智秋さんが日ごろよく使っているワードが連発なスローナンバーでした。そういえば客席の前のほうで紫色のサイリウムが振られていました。流石です^^

m.o.v.eの曲はCDで聞くよりライブで生で聞いた方がいいと思う。そう感じた。ゴマキはなかなか可愛い。ファンの人も結構いた。

実はライブを最後まで見ていると閉館時間寸前になっているという罠。

少し出遅れが響いて回りきれなかったけど今後もワゴン系が主流になりLEDライトを惜しみなく使ったイルミネーションのパーツが作られていくというのは何となく分かった。

あとはもう一回まわってお姉さんを少し撮って終了。超時空シンデレラさん
311a


|

« ムーブメント | トップページ | ホワイトヴァレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50864699

この記事へのトラックバック一覧です: オートメッセ2011な感想:

« ムーブメント | トップページ | ホワイトヴァレンタイン »