« Happy birthday | トップページ | Go to the YONAGO »

2月第3週末な出来事

フェブラリーSのトライセンドは普通に強かった。ドバイに行くのだろうけどAWになったメイダンではどうだろうか?AWになってから芝の馬が勝つようになってるからねえ


今週2回も地元のゲーマーズに行く羽目に アイドルマスターCDシングルのイベントの応募券を貰いにいったけどまだ入荷していないとのことだった。月曜日は仕方がないと思うけど、土曜日の夕方にもまだ着てないってどういう事なのさ?まあ電話確認しない自分にも非はあるんだけどさあ。今週は夜勤なので取りに行くのが少々面倒臭い。28日必着なのにどうなるんだろう。少しやりきれない気持ちになりました(´-д-`)


基本情報処理技術者試験とiTECの模試の申し込みした。期限ぎりぎりにしたのは受験会場を変えたかったから。今回からは午前も受けないといけない。テキストも少し買ってきたが、同時にマネージメントの本も買ってみた。現状をを打開するために。前回はMySQLのお陰であと一歩というところまできたけれど今回も何か違うことを勉強しないと何も変わらない気がするから。今の仕事には活用できないかも知れないけど物事の合理的な考え方は参考にできるかも知れない。


最近遠出していなかったけれど来週は鳥取県米子へゆく そのあとは東京・・・だといいな

|

« Happy birthday | トップページ | Go to the YONAGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50927562

この記事へのトラックバック一覧です: 2月第3週末な出来事:

« Happy birthday | トップページ | Go to the YONAGO »