« 2月第3週末な出来事 | トップページ | アニソン歌合戦 »

Go to the YONAGO

とっとりアニカルまつり零に行った事でも

土壇場になって行くかどうか迷ってしまったけれどやはり行くことにした。スーパーはくとに乗って鳥取まで行き、鳥取からはっとっとりライナーに乗り換えて米子へ 約4時間の行程


せっかく遠くまで出かけるのでアイマス携帯サイトのゲームとコロプラのエリア拡大を計画。予定では鳥取は制覇できるはず。


鳥取には何度か来た事あるけど米子方面には行ったことがなかった。途中雪が積もった大山が見えて興奮した。電車には目的地が同じだと思われる人たちがいた…と思う。


米子駅前
323

会場の米子コンベンションセンター BiG SHiPは駅前すぐにありました。
319


話に聞いていたとおり駅前にはサティしかなかった。お昼は駅でたぬきうどんと焼鯖寿司のセットを注文。米子でも焼鯖寿司はあるようだ。家のお土産に買って帰ろう。しかしたぬきうどんと書いてあったのに中には揚げは入ってなくててんかすしか入ってなかった。ローカルルールなのだろうか?
318


お昼ごはん食ってお土産探していると改札の向こうからどこかで見た人が・・・ そうクッシーこと串田アキラ氏なのでした!(・oノ)ノ 当日入りだったのね。買い物を済ませイベント会場を目指します。
思いがけないところでクッシーに出会ったのでややテンションが上がりました 
( ̄▽ ̄)

|

« 2月第3週末な出来事 | トップページ | アニソン歌合戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/50999110

この記事へのトラックバック一覧です: Go to the YONAGO:

« 2月第3週末な出来事 | トップページ | アニソン歌合戦 »