« 菜種梅雨 | トップページ | 未曾有の災害 »

2011年3月第1週末

東京へ行こうが行くまいが大して変わらない日だった、所持金以外は。


テレビ付けっぱなしにして寝てたらドラゴンボール改の音で目覚めた。究極生命体セルと御飯くんが戦っておりましたが、怪物を倒した者も怪物だという事は無視でいいのか?

Jリーグが昨日から開幕。地元チームは今日試合で10人になった相手チームに無難に勝っていました。今年こそは万年降格ボーダーから脱却を図って欲しい


皐月賞トライアル弥生賞 1番人気のサダムパテックが順当に勝ち上がった。しかしディープインパクトもハーツクライも実は産駒あかんのじゃないの?と少し心配している。レーヴディソールの強さは半端じゃない。怪我さえなければ春2冠は間違いないだろう。そういえばリアルインパクトはどうなったんだろう


女子Vプレミアリーグ 久光製薬スプリングスが土曜日に4強入りを決めた。しかしJTには一度も勝っていない今期大丈夫なのか?若手の活躍に期待するしかない


プロ野球オープン戦 千葉ロッテマリーンズのオープン戦はいつも不調な印象しかない。押さえや先発ピッチャーに打線にキャッチャーと心配し出すとキリがない。公式戦が始まってから心配しよう。今年はファンクラブには入っておこう


春が来たんだなという感じがしてきた。

|

« 菜種梅雨 | トップページ | 未曾有の災害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51052546

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月第1週末:

« 菜種梅雨 | トップページ | 未曾有の災害 »