« 未曾有の災害 | トップページ | 選択のとき »

日常の日々

テレビも新聞も少しずつ戻りつつある、というか戻している。暗いニュースばかりでもしょうがないし、情報も頭打ちな状態になってきているからだろうか。マスコミの報道によって振り回され過ぎな人たちもチラホラ。


そんな中で選抜高校野球が始まったり、ドバイWCでヴィクトワールピサが勝ったりと明るい話題もあったり。


これから暗い話題がまだまだ多く出てくるでしょうが、少しずつ明るい話題も増えていくことでしょう、きっと


復興への道のりは本当に長い。今は災害との闘いだけど落ち着いてくれば今度は人と人との戦いになる。それはお互いが身と心を削るぐらいに悲しくて辛いもの


だけどいつかは思い出話にできると信じている

|

« 未曾有の災害 | トップページ | 選択のとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51234120

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の日々:

« 未曾有の災害 | トップページ | 選択のとき »