« アニソン歌合戦 | トップページ | ろ〜おでぃんぐーろーでぃんぐー »

公式ガイドブック

アイドルマスター2コミカライズ3作品のうち電撃大王の"眠り姫"こんな古い絵柄で誰が買うねん!と思っていたらDIME発行のアイドルマスター2公式ガイドブックと一緒にレジに出していたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ すんませんでした(*_ _)人 アニメでもそうだけれど動いている絵を見てみないと全体の印象というものは分からないものだ


ゲームの攻略本なんて買わない主義なのですが、それに載っている中の人たちのフォトがかなり素晴らしいとの評判なので買ってきた。写真は評判どおりで結構大きかった。ただ智秋さんと釘宮さん、ジュピターの人たちの写真がなかったのがちょっと残念。


中の人たちファンの人たちも買って損のない一品です


そして千早さんが大好きな人にオススメな一品

電撃大王 2011年 04月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2011-02-26)


と、たまにはPの端くれらしく宣伝してみる

|

« アニソン歌合戦 | トップページ | ろ〜おでぃんぐーろーでぃんぐー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51043863

この記事へのトラックバック一覧です: 公式ガイドブック:

« アニソン歌合戦 | トップページ | ろ〜おでぃんぐーろーでぃんぐー »