« ろ〜おでぃんぐーろーでぃんぐー | トップページ | 2011年3月第1週末 »

菜種梅雨

最近どうも気分が落ち込みがちなのは雨だけのせいではないだろうな


2月に受けた漢検2級は21点も足らずに落ちた。あと40日後には基本情報の試験があるというのに幸先があまり宜しくない。


折角買ったロードバイクは先月は一度も乗らなかった。寒い中無理して乗っても仕方がないのだろうけど、乗る気分というか状況にまで持っていけていない。物事の優先順序が付けられないから何もかもが手詰まりと感じている。


全てを投げ出してしまいたい気分だけれどそんな事をしても何にもならないことは承知している。


試験に合格するか、諦めるかのどちらかをしないと山積みとなった様々なテキストが邪魔でしょうがない。
なので頑張る。


暖かくなって落ち着いたら山に登ってみよう、もちろんロードバイクで

|

« ろ〜おでぃんぐーろーでぃんぐー | トップページ | 2011年3月第1週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51052747

この記事へのトラックバック一覧です: 菜種梅雨:

« ろ〜おでぃんぐーろーでぃんぐー | トップページ | 2011年3月第1週末 »