« 選択のとき | トップページ | みっくMIQにしてやんよ~♪ »

新年度の始まり

気が付けば4月なって新年度になってた。


映画の日と翌日にマクロスFと攻殻機動隊を見てきた。マクロスはライブCGに力入れ過ぎ、攻殻は3Dの効果がモニター画面ぐらいしかなかった。まあ面白かったからいいけど。
この2本にはある共通点があったりします。


職場からささやかな報奨金が貰えるので何か買おうと思索中。金額的にはPS3+Torneぐらい。でもPCの調子もイマイチなので新しいの自作してみようかと本を買ってみたり。秋山澪のサイクルジャージもなかなか捨てがたい(笑)


アイドルマスター2 こつこつとやっているけれど未だに1周目が終わらない。そんな中で地元の港風景が背景に入っているのを見つけてちょっと嬉しかったり


モンハン3 長期休業中


昨日は旦那さんの誕生日だったのでお祝いのケーキなど買ってみたり。モンシュシュの期間限定の劇団四季コラボロールケーキ
326


まあ美味しかった、値段もそれなりだったけど。阪急百貨店で売ってたカルヴァドスを買ってみようかと考えたけれど旦那さんの口に合うかどうかも分からないしやたら高いのでやんぴ。いつかは飲んでみたいカルヴァドス


桜が咲いてきたのでどこかに花見に行きたい。どこかの都知事はこんな時に非常識だと言うけれど昼間に見るのは勝手だろうと思う。予定では仁川に行こうかとは考えている、お天気次第だけれど


試験が延期になったせいかテンションがだだ下がり。花粉のせいにしたいけれどそうじゃないのが辛い。

|

« 選択のとき | トップページ | みっくMIQにしてやんよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51296596

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度の始まり:

« 選択のとき | トップページ | みっくMIQにしてやんよ~♪ »