« もう何も恐くない | トップページ | どうでもいい宣言 »

夏の予定

6月26日と7月10日は情報処理試験 正直応用なんて申し込むんじゃなかったと後悔した。応用さえ受けなければアイマス6thライブの東京公演申し込みことができたのに 漢検は応用試験の前の週なので今回パスして秋に受けることにした。


アイマス6thライブは社員証で地元関西の大阪公演を応募した。しかし大阪には平田さんが来ないので平田さんに会う為には福岡まで行かなければならない。名古屋に行ければ楽なんだが名古屋公演も基本情報試験の前日なので断念した。チケットは社員証の恩恵もあり当選


福岡は第1回のWeb申し込みで応募 ここも当選、申し込んで落ちるという感覚が全くなく申し込めば必ず通ると思っているところが我ながら恐ろしい


しかし、アイマス以外ではその神通力は利かないようでCOMPLEXの東京ドーム公演は呆気なく落ちた。追加公演も申し込んだけど結果はどうだろう?次の週末には結果が判明する


九州に行く週末は3連休だけど私は2連休しかない だけど次の日は自由に使えるので福岡で泊まって長崎に行こうと考えている。長崎観光は夢のひとつだったり


東京行きが決まったら湘南海水浴計画も発動も視野に入れなくてはな

|

« もう何も恐くない | トップページ | どうでもいい宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51804815

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の予定:

« もう何も恐くない | トップページ | どうでもいい宣言 »