« キャプテン・ブラックシーガルの冒険 | トップページ | 出雲紀行 »

蒼凛のペンデュラム

5/3は長谷川明子さんの4thシングル「蒼凛のペンデュラム」発売記念イベントに行くついでにエリアゲームの大阪制覇の旅に出かけます。

大阪エリアは残すところ泉南と南河内エリア
前日に電車の乗換えと時間を計算してイベント前に終わらせることができることが判明したのでとっとと出かけます。


なんばゲー○ーズで整理券を貰い、そのまま南海なんば駅から南海線に乗り春木へ 車窓から面白そうなものが見えたので少し寄り道
374


そう、岸和田競輪場。レースやってたら良かったのだけれど、残念ながら場外発売だけだったので直ぐに退散。コーナーのバンクって凄いのですねえ


この時点で泉南エリアは制覇完了。そして徒歩でJR久米田駅へ向かい浅香駅に向かいます。鳳で普通に乗り換え浅香駅で下車。残念ながら浅香駅は泉北エリアなので少し東に向かわないと取れないのです。大和川沿いを歩くこと約30分!南河内エリアに到達 これで大阪府完全制覇!!
予定では近鉄の河内天美駅から戻るはずだったのですが、近鉄だと阿部野橋までしか行けないので戻って御堂筋線北花田駅から難波へ戻ります。


なんばへ戻ると入場開始の少し前 我ながら素晴らしい計画だ!
( ^ω^)おっおっおっ


イベントは歌のコーナーから始まり蒼凛のペンデュラムと3rdシングルからOn Our Way歌ってました
衣装はカジュアルで涼しそうな感じでペンダントが印象的
トークでは差し入れのたこ焼きを食べたかったけれど皆さんのまえでネギ臭くなるのを気にして食べなかったとか^^ 結構気を使っているのですねえ
あとは握手会 特に話すことが思い浮かばなかったので「アルバムとライブがあるといいですねえ」なんて話した気がします


長谷川さんの動きがワキャワキャしてなかなか愛らしかったですね。


それとリアクションが上手になった長谷川さんを芸人と呼ぶのはどうなんだろう?と思います。芸人というより芸達者と呼ぶほうがいいじゃないかな?と些細なことを思っていました


大阪エリア制覇も達成でき長谷川さんからも元気を頂いた1日でした。
それと謎のキャラあきこちゃん
376


|

« キャプテン・ブラックシーガルの冒険 | トップページ | 出雲紀行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51584225

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼凛のペンデュラム:

» 北花田賃貸NAVI [北花田賃貸NAVI]
北花田周辺の賃貸情報が満載。お部屋探しは北花田賃貸NAVIが・・・ [続きを読む]

受信: 2011年5月12日 (木) 18時51分

« キャプテン・ブラックシーガルの冒険 | トップページ | 出雲紀行 »