« dental clinic | トップページ | 交流戦終了 »

6月18日土曜日の出来事

2回目の歯医者に行ったら、「残った歯は土台ぐらいしか使えんわ」と言われて削られまくった。もう銀歯が口元から見えても気にしないでおこう。 神経も触ったおかげでその日の晩は痛くてのた打ち回っていた。


朝、雨が降る前にTSUTAYAにCDとDVDの返却へ。フル・フロンタルさんの名言をもう一つ思い出した。


        「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを・・・!」


まだ名言はあるに違いない、そういえば仮面の下の額に傷もありましたね


その帰りに乙嫁語り3巻買ってきた。今回はちょっと切ないお話。キャラはみんな黒目が大きい。だから神秘的に見えるのかな?


千葉ロッテが元横浜のホセ・カスティーヨを獲得するらしい。今打線が湿気ているからねえ。テギュンも今年一杯かも


COMPLEXライブのチケットが両日とも完売したらしい。ガラガラの東京ドームは見なくて済みそう。だけどみんな30日土曜日を重視するようだ、初日だからとか恋をとめないでの歌詞になぞらえているからとか。31日のチケットしか取れなかった自分にはどうでもいいこと。チケットよ早く来い!

|

« dental clinic | トップページ | 交流戦終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51980767

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日土曜日の出来事:

« dental clinic | トップページ | 交流戦終了 »