« どうでもいい宣言 | トップページ | 日本一心SMILE SUMMER FESTIV@L ! »

大阪駅ビル

夏用の服と鞄探しに大阪へ


服はユニクロでも気にしないタイプですが、さすがにワンパターンなので違うブランドでも探しに、鞄はメッセンジャーバッグを

年相応のファンションというのを考えたほうがいいのかなあ、なんて考えているけどお金はあんまり掛けられない。どこかのイタリア親父みたいなのは今は論外だけど 阪急のメンズ館の地下を参考にしてみたり、そこに来ているお客のファッションを参考にしたりと 久しぶりにファッション雑誌とか買ってみるか


大阪に来たので新しく出来た駅ビルへ 知らなかったけれど北の駅ビルは全部が全部伊勢丹ではなく半分はJR関連のビルだった。人だらけで人ごみで酔いそうm9(^Д^)プギャー 上の階に本屋があったので覗いてみたら奥はガラス張りだった
392

見晴らしがいいけど少し怖い^^;

伊勢丹の階上の広場から
393

デパ地下も行ってみたけれど人が多すぎてどこの店が出しているのかが全く分からなかった。分かったのはクリスピー・クリーム・ドーナツがあったことだった。まだ人気あるのねえ、さすがに何時間待ちはないようだけれど


結局何も買わずにウィンドウショッピングだけで終わってしまった。買う物の目処は大体ついたからよしとしよう。

 

|

« どうでもいい宣言 | トップページ | 日本一心SMILE SUMMER FESTIV@L ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51865327

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪駅ビル:

« どうでもいい宣言 | トップページ | 日本一心SMILE SUMMER FESTIV@L ! »