« 世界を革命する力を! | トップページ | 感謝の日 »

赤い彗星

ガンダムUC2巻借りてきた

タイトルどおり赤いモビルスーツに乗った金髪のマスクした人が出てきた、CVは言うまでもないあの人。一応自分の立場を理解してそれを利用している、そんな人。


MS3倍のスピードとか当たらなければどうということないとかw オマージュというか突っ込みどころ満載なのでなかなか笑えてしまいます。


早くもオードリー・バーンの正体がバレてしまいピンチ バナージくんは状況に関係なくオードリーの為だけに戦うようですな


3巻レンタルが待ち遠しい 4巻も劇場公開とか


フル・フロンタルさんてコピーかクローンなのかな

|

« 世界を革命する力を! | トップページ | 感謝の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/51926354

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い彗星:

« 世界を革命する力を! | トップページ | 感謝の日 »