« 基本情報技術者試験 | トップページ | SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Fukuoka »

西へ

週末の出来事など

家から西の地域に行くと大体碌な事しか起きない 今回もその通りだった
起こった事を書くとうんざりするので書かない。博多に着くなりテンションがだだ下がりになったのは間違いない。


家を出た時間が遅く駅で無駄な時間をかなり使ってしまったのでホテルで荷物を預ける予定がいきなり会場へ直行となってしまった。地下鉄唐人町駅で下車、ヤフードームを目指す。位置はど忘れしたけれどヤフードームの向かい側だった事は覚えてる。それらしい人たちもチラホラと見かけるように


ZEPP FUKUOKAはホークスタウンの一角にありました。グッズ販売はかなり収束していて10分ほどでパンフレットを買うことができました。パンフレットぐらいなら終演後でも十分買えるのですが、ファンレターを現場で書くために目を通しておきたかったのです、ハイ


近くにスターバックスがあったのでそこで手紙を書くことに。周囲には買い物客やら同志と思しき人たちも
テーブルの上にレターセットやら筆記用具を展開。下書きして万年筆で清書するも1回は必ず書き損じるというお約束(笑)
手が痛くなるのを我慢しつつ休憩を挟んでなんとか完成。どのくらいの時間が経過したのかは覚えていない。


そうそうパンフレットの写真は夏のライブということで写真はサマーバケーションをイメージして撮られていました。こんな風にテーマがあると楽しそうでいいね


書けたので早速例の箱に投函。今回は人数分書くことは無理だった。時間までヤフードームに繋がる階段の上で休憩。日陰で休めばとあとから後悔したが気にしない。集結中のP達
399_2


|

« 基本情報技術者試験 | トップページ | SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Fukuoka »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52245237

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ:

« 基本情報技術者試験 | トップページ | SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Fukuoka »