« 長崎へ | トップページ | イマージーン!! »

順一朗氏からの手紙

大阪公演より先に書いておこう

大阪ライブ終了後 急ぎ足で梅田のナムコランドに向かう。イベントやるとは書いてあったけど何をするのかは知らなかった。


周囲には行列が出来ていた。しかもライブ終了は20:00頃 梅田の人通りはかなり多い時間帯で通り過ぎてゆく人は不思議そうにしかもこんな時間に出来る行列を眺めて通り去るのでした。


整理券は無事もらえた。あとで聞くと400番までなのだそうな
444


列は少しずつ進む。一挙に集めて何かをするという感じでもなかった。釘宮さんの声のリサ&ガスパールが映るモニターを眺めながら。


店の中に入ると今日発表になったばかりのPS3版のCMが壁のでっかいモニター一面に流れてる。その下では太鼓の達人を光る棒を振り回しながらプレイする人たちも 選んでいる曲は言うまでもない


3階に上がってしばらくすると前に進むように促される。その先には天海春香と如月千早のコスプレをした人が立っていてプロデューサーと声を掛けられ何か封筒をくれた。
その中身
443445


嬉しいような、少し物悲しいような
高木会長・・・

|

« 長崎へ | トップページ | イマージーン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52302550

この記事へのトラックバック一覧です: 順一朗氏からの手紙:

« 長崎へ | トップページ | イマージーン!! »