« SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Fukuoka | トップページ | 順一朗氏からの手紙 »

長崎へ

事前に調べた博多駅のヴィドフランスの店を見つけられなかったことがその日の始まりだった

434


ヴィドフランスのサイトは携帯に対応していなかった。しかし場所がある程度分かっているなら携帯タウンページで探すこともできた筈だが、少し寝坊したのでそこまで気が回らなかった。


しょうがないので他の店で朝食を取るも持ってくるまでに時間が掛かりすぎて、予定してた長崎行きの電車に乗れなかった。なのでプランBの高速バスで移動


ついでにエリアゲームも進めるも佐賀の途中で寝てしまうという痛恨のミス(笑) たった2箇所しかない佐賀を取りこぼすなんて・・・

長崎に到着 長崎はとても暑かった。そして長崎は路面電車が未だに走っている街でもありました。
432


そして長崎観光名所のお約束といえば
407


もう一丁
わかりにくいけどグラバー園ですな、ほんで
418423


ここにある有名なハート型の石 2種類あるのは知らなかった
ハート型の石があることを知っているのはセンチの遠藤晶のせいなんだな


お昼は皿うどんでもちゃんぽんメンでもなくトルコライス
431


あと眼鏡橋と亀山社中跡
413440


2年前の心残りのマンハッタン(笑)
441a


|

« SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Fukuoka | トップページ | 順一朗氏からの手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52302384

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎へ:

« SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Fukuoka | トップページ | 順一朗氏からの手紙 »