« Ready Steady Go | トップページ | CD »

京都100%を目指して

青春18きっぷの残り3枚を消費すべく京都へ出陣


嵯峨野線に乗って着いた亀岡駅は京都らしくない田んぼの中にあった。これで京都府中部制覇。帰りに嵯峨嵐山で降りて車折神社へ行ってみた。なんかパワースポットらしいけど、神社がそれを大きく宣伝するのはどうなんだ? この神社の近くには芸能人の名前の書かれた朱塗りの玉垣がたくさんある。なぜならここに芸能神社というのがあるから 車折神社とはまた違う神社らしい まあほぼ同じ敷地なんだけどね


その中で見つけた玉垣
490491

あとはなかなか取れなかった京都駅周辺と五条通り周辺、四条大宮を制覇、しかしこれでもまだ75% 残り5エリア 京都府北部以外は比較的楽に取れるだろう。滋賀の大津と湖西もそのうち埋められるだろう。

|

« Ready Steady Go | トップページ | CD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52467339

この記事へのトラックバック一覧です: 京都100%を目指して:

« Ready Steady Go | トップページ | CD »