« ISA | トップページ | Ready Steady Go »

ARE YOU READY !?

池袋にはTVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」発売記念イベント「ARE YOU READY!?」の為にやってきたのでありました。

池袋のサンシャインシティの噴水広場というのはアイドルやら色々な人たちがイベントしている、一種の聖地みたいなもの?かな 噴水広場のステージはB1にあって吹き抜けになった3Fまでの周囲でみんなが見下ろすような感じ。まあ桟敷席みたいなもんかなあ・・・
476478


そうそうこのイベントの内容はトーク&ミニライブでトーク&ミニライブ終了後、ハイタッチ大会を開催 ということになっています。 ハイタッチ大会・・・この萌えるような企画がなければさすがの暇人の私でも来なかったかもしれません( ^ω^)おっおっおっ ちなみに出演メンバーは中村繪里子さん、若林直美さん、平田宏美さん、浅倉杏美さん、原由実さん、沼倉愛美さんの6名

出演者に若林さんと平田さんがいる時点で私のヤル気は有頂天なもんでした

CDの発売が9時からでイベント開始は18時 ハイタッチ参加券は確保したものの優先席は確保できなかったのでそれまではどこかで時間を潰して、何時間か前に場所取りの為に戻って来ないといけません。お昼は某スレッドで聞いたサンシャインシティ内にあるメキシコ料理屋で昼食。 時間が少し早かったのかあまり人気がなかったのか、すぐに席に案内された。店員さんにお勧め聞いてあまり辛くないものをオーダー。今度は周囲の人が食べてたものにしよう!(そのまえに池袋にご飯食べに来ることがあるのだろうか?)
472


コロナビール頼めばよかったな。お腹一杯になったので近くのスパへ。これも某スレッドの同志Pに聞いた。持つべきものは仲間だな(しみじみ) 
せっかくお近づきになるのだから身嗜みだけはちゃんとしておかないと、ガールズのみなさんに嫌われちゃうよおおおおおおおおぉぉぉぉ m9(^Д^)
しかし着替えはコインロッカーの中なので効果が薄かった・・・


でも最低限のことは出来たので良しとしよう。もう何もすることがなくなったので場所取りに行くことにした。時間は13:45 開始まで4時間15分・・・ 長い

|

« ISA | トップページ | Ready Steady Go »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52459971

この記事へのトラックバック一覧です: ARE YOU READY !?:

« ISA | トップページ | Ready Steady Go »