« SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Osaka | トップページ | 上野動物園 »

体調管理

大阪公演でステージ前で並んでいたときのこと。

私の斜め前の人はグッズ購入の為に日の出前から会場前で並んでいたのだそうな。目的のグッズは買えたのか?その後始まるまでどう過ごしてたのかは知らないが、その人はライブ開始後1時間もしないうちにその場から出て行ってしまった。おそらく体調が悪くなってしまったのだろう。社員証で絶好のポジションを取りながら不意な事で退場なんて勿体無い。どちらが重要かは人によるかもしれないが本末転倒な結果だと思う。


ライブは体力勝負でスタンディングはさらに厳しい状況に置かれるので体調が悪いと楽しめないもの。無理は厳禁だと今年の夏は特に思った。

|

« SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Osaka | トップページ | 上野動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52366306

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理:

« SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Osaka | トップページ | 上野動物園 »