« COMPLEX | トップページ | 18きっぷの旅 »

追記

COMPLEXライブ、年齢層が高いせいか会場周辺で酒盛りしている人たちがやたら多くて会場に入っても飲んだくれている人が結構いた。お前達は何しに来ているのか?と言ってやりたかった。


takitaki氏と土曜日飲む約束だったのにホテルで寝過ごして思いっきり遅刻した、不覚。その流れでアキバスクエアでやっていたヴァイスシュバルツのイベントに来ていた沼倉さん、原さん、浅倉さんのアイステトリオを見ることができた。


帰り間際に渡した銀座で買ってきたシフォンケーキが好評で良かった。もちろん自分用にも買ってホテルで食った。今度は違う味とマシな体調の時に食べたいな


チケットキングで上野動物園の入場券が100円引きで売ってた。


池袋に行って8/10の偵察に行こうと思ったら噴水広場が分からなかった。(まあ大体の位置は分かったけど)
サンシャイン水族園は8/4まで休みだった・・・ なんという情弱


エリアゲームのエリア拡大の為に山の手線で品川経由上野まで乗る。つまり山手線1周目です(FLOW風に)
頑張ったおかげでエリアが140まで拡大した。家出る前は98だった


体調不良で上野小劇場でやっていた佐藤里真さんの舞台を見に行けなかった


夜中に大きな地震があったけれどそれどころじゃなかった

|

« COMPLEX | トップページ | 18きっぷの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52367856

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« COMPLEX | トップページ | 18きっぷの旅 »