« 漂う浮標の如く日々暮らしている | トップページ | 2011.8.29 Happy Birthday MAKOTO!! »

夜空を見上げるたびに思い出せ!

ベンチで一晩明かした屈辱を


世界陸上の目玉の一つ男子100mはボルト決勝フライングでまさかの失格 会場はあーあ・・・てな感じ。

タイバニはもうすぐ終わりらしく盛り上がっている。バーナビィの洗脳は虎徹が殴ったら解けるのだろうか?

永野護の花の詩女 ゴティックメードが遂に完成して来年の春公開と聞いた。これでFSSの続き描いてくれるんですよね?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qは来年の秋に公開だとか どんなオチになるのやら

12月4日(日)日本武道館に行くかどうか真剣に悩んでいる。フェスで出番が少ないのは分かっているけど武道館に行ってみたいという気持ちがあるから

もう職場の連中と飲みに行かない。あんな計画性のない飲み会には行きたくない。

|

« 漂う浮標の如く日々暮らしている | トップページ | 2011.8.29 Happy Birthday MAKOTO!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52592389

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空を見上げるたびに思い出せ!:

« 漂う浮標の如く日々暮らしている | トップページ | 2011.8.29 Happy Birthday MAKOTO!! »