« 上野動物園 | トップページ | 追記 »

COMPLEX

そう、東京へはCOMPLEXの復活ライブを見るために来たのです。これだけは体調が悪かろうが這ってでも行く
まあ体調はそんなに酷くもなかったけれど


東京ドームでライブ・・・それは21年前から宿願と言っても過言じゃない。ただそれはCOMPLEXではなかったけれど 20年前に活動休止という実質解散状態だったCOMPLEXが期限付きで復活、この知らせに身震いし胸を高鳴らせ血を躍らせる人たちが日本中にどれほどいたことだろう


色々な人たちの思い願いを受けてドームのステージに立つ2人の男たち 曲はそれぞれのライブでやっているらしいので錆付いた感じすらしない。それどころか20年前と同じレベルを保っている。それが一番嬉しかった。


セットリストは199001108と同じものなのだそうな


夢のような時間は終わりCOMPLEXもまた休止状態に戻った。
だけどあの2日間ドームでの出来事は夢でもなく現実


「こんばんは、COMPLEXです。今日は東日本大震災被災地復興支援に賛同し、集まっていただき、どうもありがとうございます。日本一心と掲げた旗のもと、今俺たちは同じ志を持つ同士になりました。同士諸君、ともに今夜は大いに歌って踊ろうぜ! よろしく頼むぜ!」

この台詞とシンバルキック、ギターのダンスを忘れることはないだろう
ありがとうCOMPLEX

|

« 上野動物園 | トップページ | 追記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52367555

この記事へのトラックバック一覧です: COMPLEX:

« 上野動物園 | トップページ | 追記 »