« イマージーン!! | トップページ | 体調管理 »

SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Osaka

早く書かないと記憶が薄れる

前日が飲み会の上夏風邪がぶり返すという有様で朝まで爆睡 体調はなんとかライブに行けるぐらいにはなったけれど出演者全員にファンレターという計画はさすがに無理だった。若林さん宛に封筒入り、長谷川さん、浅倉さん宛に暑中見舞い風なのを書いた。


風呂に入り、薬を飲んで一路コスモスクエアへ


会場周辺の道路にはPで溢れかえっていた。その人並みを通り抜け前に進む。社員証で取ったチケットの恩恵は大きい。その効果はステージ中央6列目 文句なし


時間通りライブ開始。ステージに皆さんが現れるとあまりの近さに目が点に。ただ密集し過ぎでほとんどサイリウムを振る事が出来なかったが私にはそんなことはどうでもいい事だった。逆にステージのみなさんに注目することが出来てよかった。2つのことを同時にできない人間なので


沼倉さんの笑顔で体調やそれまでの苦労が少し軽くなった気がした。前から思っていたのですが、沼倉さんは中山美穂の若い頃に似ている・・・気がする


若林さんと沼倉さんが大阪公演のリーダーなのでセンターに立つ機会、歌う機会も多い。2人のオーバーマスターなんていうとても珍しいものも見られました。若林さんのダンス炸裂の恋するミカタ、初披露のLOVEオーダーメイド、CDで聞くとどうかなあ?なんて思っていたけれど生で聞くと印象が変わるもんでした。あと下田さんと浅倉さんのLMGが艶っぽくてなかなか良かった。ゲームでまだ使ったことが無かったのでどんな曲なのか知らなかったのです。


最後の公演にやっと坂上Pが登場。もちろん前日に発表になったアレのお話


1ヶ月以上続いた全国ツアーもこれで終わり。少し寂しいけれど出演者のみなさんお疲れ様でした。
夏風邪を引き絶不調の自分には体調を1ヶ月以上維持しステージでは笑顔をみんなに振りまく皆さんがとても尊敬できる人に感じられました。

|

« イマージーン!! | トップページ | 体調管理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52366171

この記事へのトラックバック一覧です: SMILE SUMMER FESTIV@L ! in Osaka:

« イマージーン!! | トップページ | 体調管理 »