« 心に残ったこと | トップページ | ラブプラスとラプラスは似ている »

今週見たアニメ

『TIGER & BUNNY』第24話 泣いた!全国の○なお姉様方も泣いたに違いない そして冬の薄い本作成に向けての燃料となったことだろう。最終回に期待


『Steins;Gate シュタインズ・ゲート』 第24話(最終話) オカリンに痺れた。発言はかなりアレな人だけど熱血な人なんだな。OP曲の2番の歌詞そして未来のオカリンの台詞『無かった事にしてはいけない』 これに猛烈に感動した。劇場版はどんな話になるのやら?


『BLOOD-C』第10話 ○んだと思われた双子が小夜の前に 先生と古きものたちの発言は何を意味するのか? 喫茶店のマスターはなぜコーヒーをやたら勧めるのか? 茶番劇とは? あの世界の秘密が気になります。


『輪るピングドラム』第10話 小説の先のお話が始まりました 話が少しづつ進み色々な秘密が見えてくるもこちらはまだ全体像が見えてこない。ペンギンドレスの新しいキャラは何者なのか?


『アイドルマスター』第10話 ついにJupiter登場、そしてディアリングスターの3人も この調子だとフェアリーも出てきそうな予感・・・ ところで真くんと律子の回はまだかね?


秋はとりあえずガンダムAGEを見てみようかなと思ってたり

|

« 心に残ったこと | トップページ | ラブプラスとラプラスは似ている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52754815

この記事へのトラックバック一覧です: 今週見たアニメ:

« 心に残ったこと | トップページ | ラブプラスとラプラスは似ている »