« ラブプラスとラプラスは似ている | トップページ | 無限の可能性の翼 »

取捨選択のとき

今年は情報処理試験の日にハーバーボンバーが行われ、ANI-TAMA-ZOO Safariの公開録音が行われゲストも来るという。もちろん試験が終わる頃には公開録音イベントも終わっている。諦めよう・・・


試験の前の週、徳島のマチ★アソビにアイドルマスターとしてガールズがやってくるという。車か高速バス使っても1時間程度で行ける。だがそんなことをやっている場合じゃない・・・


ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名、慣れない遠方の地域の上、まともにトレーニングが出来ていないので参加を断念・・・


漢検2級、前の週の情報処理試験に全力を尽くすために今回は見送り。これが一番受かる可能性が高かった・・・


今週末の長谷川明子さんのソロライブのチケット販売に向けて頑張る、というかロッピーには嫌な思い出しかない・・・


リスアニ武道館ライブ、昨日までの先行申し込みが終わってしまった。未だに行くかどうかを考えている・・・


そして来年行われる演劇企画CRANQの第二回公演にも応募する。8人目キャスト発表の時点で物凄く競争率が上がったけれど、自分もそれまではスルーの予定だったので仕方が無い・・・


さていつまでこんな好き勝手に生きていけるのだろう・・・

|

« ラブプラスとラプラスは似ている | トップページ | 無限の可能性の翼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52835283

この記事へのトラックバック一覧です: 取捨選択のとき:

« ラブプラスとラプラスは似ている | トップページ | 無限の可能性の翼 »