« STEINS;GATE | トップページ | プレシャスメモリーズ&ヴァイスシュバルツ »

エチケット

滋賀に向かう前に梅田へ


最寄の駅から南草津までJRだと片道1620円も掛かってしまう。18きっぷが11日まで使えることができたらどんなにありがったかったことだろう。仕方がないので阪急で梅田まで行き梅田の金券ショップで南草津までの切符を購入。これで往復2000円程度に抑えることができた。


南草津に移動前に茶屋町のタワレコへ マルビル店じゃなくてNU店なのには深いわけが・・・
現在ここにはあっきーこと長谷川明子さんのアイマスライブの衣装が飾ってあるのでした。それを見に来たわけなんですねぇ~ ( ^ω^ ) 店の一角にガラスケースに入った3種類の衣装が飾ってありました。知らない人からしたら不思議な光景だったでしょうね。せめて長谷川さんの写真ぐらいおけばいいのに。アニメ系CD置いてある棚には長谷川さんが演じる星井美希の等身大POPもありました、凄い力の入れ様。昔なら相手にもされなかったアニメ歌手や声優さんのCDも時代の流れか厚遇されるようになってきました。おそらくDL販売をしないというのが大きな理由なんでしょうね。


でもここで買ったCDはアイマスではなく岡村靖幸のエチケット。ピンクとパープルがあってパープルを購入。どちらにもだいすきは入っているけど、他の曲との兼ね合いでパープル。さすがに両方買う予算は組んでなかった。
岡村ちゃんの復活をどれだけの人が待っていたのだろう?待ちわびたCDジャケットの写真はスマートでかっこういい岡村ちゃんだった。

エチケット(パープルジャケット)
岡村靖幸
V3 Record (2011-08-24)
売り上げランキング: 194

|

« STEINS;GATE | トップページ | プレシャスメモリーズ&ヴァイスシュバルツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/52710026

この記事へのトラックバック一覧です: エチケット:

« STEINS;GATE | トップページ | プレシャスメモリーズ&ヴァイスシュバルツ »