« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

AGE

昨日から始まったガンダムAGE 見た感想

 「別にガンダムでなくてもええんとちゃうの?」

1話にしては盛り上がりが少なかったように思いました。これから1年どうやって話を持っていくのか?

1話の登場人物に00のエイフマン教授やXのジャミル・ニートさんに似たようなキャラクターが、そして主人公フリット・アスノのお母さんの名前がマリナでCVが恒松あゆみさんという

これも突っ込んでいいところなんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月2週目のできごと

新型iPhoneの発表があったけれどみんなが期待してた5ではなく4Sだった。

その翌日にアップルコンピュータ創設者のスティーブ・ジョブス、競走馬のシンボリルドルフとサッカーボーイも亡くなった。

マツダがロータリーエンジン生産中止を発表

悲しいことが多かったな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転換期

長谷川明子さんのソロライブチケット及び鷲ノ繪のチケットの入手に失敗した。わずか3分にも満たない時間での出来事でした。オークションには頼りたくないのでこのまま諦めます。情報処理の試験を投げ捨てて来週の徳島でのマチアソビ、試験当日ハーバーボンバーの公開録音イベントに行こうとか。


試験の結果を今から観測するのは愚かなことだが、行けばきっと後悔するだろう、きっと
今、自分にとって色々なターニングポイントなのだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »